寒い中

開花してくれた

グリーンアイス


優しい、色です


私の車の色も

似ているかも?




胃が痛い

みぞおちの辺り

すご〜く痛い


そして、吐き気も強くて

でも、食べてます


やっぱり、消化が悪いのか?

関係ないのか?

下痢まで〜


辛い😓



昨日は、本堂で法事の予定でした


準備もしていました

親戚の方が、法事頼んでましたが〜と

来られ、実は

迎えに行くと、鍵がかかっていて、どうにか家の中に入ると、倒れられていらっしゃって、そのまま亡くなられ

住職は、枕経をあげに

そして、今

は通夜式へ

ここから、1時間以上かかるので、親戚の方が送迎していただいています

明日は葬儀


一昨日に、後継住職問題の

会議があり、立て続けなので住職の体調が心配です



もう1人、いや

もう1匹の、

おじいちゃん犬🐶も


嘔吐する事があり

ステロイド服用すると

嘔吐の回数が減っています


ルックより、数ヶ月

若い、ご近所のワンコの姿が見えない

そしていつもの場所にあった毛布も無くなって

もしかしたら?

そうだったら😔寂しいです



家族、全員

健康では無いけど

なんとか、寝込まないように、気にかけ、気をつけて

過ごさなきゃ!です


今年、95歳

本当に頭が下がります


私も、胃痛や吐き気や膝痛なんかに負けてられへんプンプン



気合いを入れて


気合いで吐き気治ったら苦労しないけどね



最強寒波が来るとか


水曜日あたり

積雪予報

部分入れ歯を作ることになって、歯科受診日


積もっていたら

🚕タクシー頼もうかな


どうか

雪、積もりませんように


雪掻きする元気

昨年はあったのになー


今年は


うん、積もらない事を信じて


あー

お腹痛い😓