なんとか
動いています

なかなか、お腹の調子
改善しないけど
少しずつ、食べるようにしています

日曜日は、法事があり
送迎と、法事の後
お寺参りをされるので
準備などなど
やはり、集中力不足?(元々ないねんけど泣き笑い  )
そろそろ?の時間に
🕯️と、お線香の準備していた時に、お線香に火をつけて、香炉に入れたつもりが
まだ、持っていたようで
プチ火傷 ☜自分でも
かなり驚く😱

帰省してくれていた
長女を、駅🚉まで送り
と言っても地元駅ではないので、40分程ハンドル握り、また40分程ハンドル握り、吐き気が強いので
スーパーに寄って、おじいちゃんの夕飯、鰻牛🐂丼を
買って帰宅
あーお腹が痛い😓

お風呂洗って、湯たんぽ入れて
あーお腹😩痛いよぉ

なんとか、布団へ入り
爆睡!

月曜日
いつも通り、起床
お腹痛くても
朝のルーティンストレッチ軽めにやって

朝の家事を終わらせて
やっぱりお腹痛い
処方された、朝食前のランソプラザール服用し
お味噌汁口にして
膠原病科の薬服用して
ビオフェルミンも

気がついたら
寝てしまっていて
わっ!昼前やん
慌てて、おじいちゃんの昼食を作って出したら
昼前ちゃう!
13時前やった
おじいちゃん、お腹空いてたやろなぁー

お味噌やら、ちょこちょこ
無くなっていたので
スーパーへ買い出し

大好物の枇杷や、スイカ🍉が並んでる
ぜんぜん、欲しいと思えない自分に、また驚く😱
まっ、枇杷は高くて買えないけど
やはり、食べないと力が出ない
足がふらふら😵‍💫する感じ😵

鉄分入りの、ベビーチーズを、ちまちま食べた

で、お腹空かないけど
ベースブレッドとやらを
買ってみた
完全栄養食とかってやつ?ですよね?知らんけど

不味からず、美味からず
気休め程度に

焦らず、ゆっくりと
ってな事は思えない
早く元気になりたい
最近、食欲があるように思う、ルックさん
抱っこしたら重く感じるのは、体重増えたのか?私がこんなんやから?

今朝も、いっぱいブツを出し、踏みまくって
えらいこっちゃ
洗面台で、足と尻尾洗わせて頂きました

親子でクタクタ〜




おじいちゃんは、畑仕事
無理しないでねー




ここで
ライブの
おもひで😽


ライブ開始前

最前列🙌ただ、左寄り


フジロック フェス

出場決定

リーダー、根本要氏

66歳!元気やわぁ



あっ、

スタレビ のライブ、休憩時は写真撮影オッケー👌


青のジャケット

柿沼清史さんベース担当

目の前で演奏🎶

スタレビ の中で

代表曲?

木蘭の涙の作曲者



この、Tシャツ、花回廊に着て行きました♪

VHO林氏

喉頭癌の、闘病中の為

パネルであったり

今までの演奏の音源などで

彼の、透き通った高音美声は聴けました


まぁ

いつも通り

とても、大爆笑😂のライブでした


帰りの、スーパーはくと

待ちで、ホームにぽつり


アナウンスが

⭕️⭕️行きの快速電車

ご利用のお客様

⭕️⭕️駅で、お客様同士のトラブルにより当駅への到着が遅れております


神戸線の遅延

ない日が、あるのか?っくらい遅延続き


で、はくと🚄到着

で、座っていたら

停車駅の案内のアナウンスが、えっ?今、加古川って言ったガーンあれ

私、新快速に間違えて乗った?

とたんに、プチパニック

明石の次は姫路やのに!

ヤバい


すると、車掌さんが

回って来られて

新快速に車掌さん来ないわ

と、我に帰り

我ながら

どんだけ〜

状態でありました


この時間の、はくとは

加古川に停まるんやった

後で思い出した



まぁ、頭も、胃腸も

どないなってんのやろ

  な、

コントのような




ブギウギ

ワンダー⭐️レビュー

ライブでした