おはようございます♪

今は、曇り空ですが


梅雨の中休みらしいです




今朝、8:30頃

おじいちゃんの

愛車

8年間、お世話になりました


月参りや、お買い物

ペタンクや、グランドゴルフなどなど

おじいちゃんの、足になってくれました

94歳

まだまだ、お楽しみは

これから?な

前向きな姿勢は

見習うところです

わたしにゃぁ

なかなか、

あのパワーはどこから

湧くのかなーー

凄すぎ〜爆笑



これからは、私が

おじいちゃんの

アッシー死語?

専属運転手

お世話させてさ頂きます


運転自信無くしていますけど

安全運転心がけますので

ヨロシクです






すごぉーく

わかりにくいと思います



蛍が、乱舞していました


通称?寺橋 道幅狭い橋で

亡き主人は、飲酒運転していて欄干に新車当てた事あり


川の上に沢山飛んでいるので、橋の上から見ようと

てくてく歩き🚶‍♀️


橋に近づくと

あら、先客さん

🦌大きなツノ🫎の

牡鹿!

おばちゃんの気配で

逃げました


昨年迄は

ルックさん連れて行っていましたが

蛍に、恐怖を感じるのか

顔をそむけたり、ぶるぶる

震えるので


1人で、参道を降りる時

畑に何か?が

居たようで がさがさがさ

と、逃げていきました

お互いに怖かった よね?







昨日は、法事の、お供えを買いに、たつの市へ

当地から1時間近くかかります

お次は、ルックさんの

オヤツ コロコロクッキー

コレを、粗くつぶして

フードに混ぜると

薬入りのフードを食べてくれるので、トリミングのお店、宍粟市迄はハンドルを握り、30分程で到着

マックに寄って

家まで、高速道路使って20分

帰宅してルックさん

愛でながら?🍔食べようと部屋に入ると

脱走していて

尻尾あげて、走って逃げる

狭い部屋を

オヤツを、ちらつかせ

ルックさん、スペースへと

誘導


ちっ!って顔してから

オヤツ食べてました



なぁ〜んか

めっちゃ疲れた😓

1日になりました

早めに、布団へ

爆睡

そして今朝も早くから

ルックさんが、特大ブツが

出たでぇ〜

お母さん、臭いし、早く取ってとばかりに

私の頭の周りをウロウロ

もう、四時頃かぁ〜と

寝ぼけ眼で、時計見たら

3:28マジかー

まだ

寝れてたやん


早起きは、三文の徳とか言いまして〜

ねむっ🥱


下に降りたら

特大の後やから?か

知らんけど、腹減った

飯食わせ〜的な?感じを

前面に出してきて


こんな時間やのに?と

思ったけど

完食したら、眠りにつく

ルックさん

ルックさんの側で

YouTube観ながら

ブス美チャンネル見ながら

毎朝のルーティン

早めに、とりかかりました

何時もは2種類やけど

早く開始したので

もう1種類

足痩せの、動画みながら


足🦵も痩せたいけど

やっぱり、お腹よ

いや、腹部?腰回り

くびれとか、言いません

フラットになりたいです


そんな日を夢見て

そこそこに

頑張る