今朝のルックさん



昨日の、昼前の

    男前なルックさん









メリニス サバンナ



スターチスも、色がはっきりしてきました

仏様用

グリーンアイス





お気に入りの

アキラ 色が好き❤️


そろそろ、開花?わくわくしていたら

今朝、ぱぁっと

実家にもあった

梅花うづき

実家には、もう無いけど

実家の梅花うづきは

知人宅で綺麗に咲いています




ん?何やったっけ

シソ科の〜

忘れた



昨日も、今日もぱっとしない空模様

私の頭の中の様





境内の




鉢で、咲いてる








急斜面で力強く

ハーブ🌿

なんやったけ?

ど忘れ

お姑さんは、いちごみるく

って言ってたなぁ


吐き気が、ましになり

食欲が〜ヤバいです


体重測れなーい



28日の、ライブようにと


野外ライブなので

気温も高めの予想やったけど


🌀台風の影響が

出るのか出ないのか

ライブの次の日から

雨の予報☔️


おじいちゃんと、ルックさんは、お留守番です


昨日、本堂で夕方のお勤め🙏した後に

おじいちゃんが、

鳥取へ行くなら、魚の干物買ってきてくれ

⭕️⭕️さんに、渡したいから


ん〜

鳥取県やけど

大山町は、海から遠いからなぁー


高速道路のサービスエリアに売ってるやろ?

んー

米子道のサービスエリアって 岡山県にある様な気がするから、


👴ほな、海まで行ったらええやろ?


時間があるなら、境港まで

行けば、買えそうやけど


勘弁して〜


魚の干物が、あかんかったら、とうふ竹輪買ってきて


いやいや、そこは鳥取道の方やから〜遠いねん


まだ、納得いってない感じ


スタレビの、ライブは

大体、いつも3時間ちょい

終わるのは17時頃

次の日は、娘たちは仕事だし


おじいちゃんの、おつかいは、ちと、厳しいかなー



パンクしてから

運転怖いし

そこそこ、距離もあるので

もう、緊張気味な

私です



運転、ぱっとしない

おばちゃんでした〜