{7ACCBA35-F32A-49A5-806F-24D385306721}

陽が差してはいますが
時雨て、キツめの風と雨が☔️
狭い軒下に洗濯物を干しました

昨日のゴミ出しで、昼前から
腰が痛くて痛くて
夕方には 頭痛の前触れの 白いフラッシュみたいなのが見えてきて
ふらふら滝汗チーン滝汗チーンぼけー

先週の金曜、ゴミ捨てできずに🏥へ
出かけたので 2袋だけおじいちゃんおばあちゃん
水分たっぷりゴミをごみステーションへ持って行ってくれてました
その次の日から 腰に激痛がアセアセアセアセ

で、私も昨日、腰をやってしまいました
{E25186A5-6069-45D5-8366-8068D9429DEA}

昨夜は20時過ぎに布団へ
胸の違和感と痛みと動悸

おじいちゃんの声が
トイレ行けや~
おばあちゃんアホか!行かんムキー
おじいちゃん頼むで行ってくれ~
おばあちゃんあんたの言うことなんか聞くかぁ

夫婦の会話に 首を突っ込んだりしませんし、突っ込む元気などありまへん


 今、住職は月参りへ
帰宅し、着替えたら
腰が痛いから、接骨院行くでなーー

私も行きたいキョロキョロ接骨院
腰も痛いけど踵とアキレス腱の辺りが痛くて痛くて滝汗

羽生君の、見事な滑りを観ながら
どんだけ、努力したんやろ~
 感動ってより 尊敬する

{59DE7841-76ED-4AE4-98E4-CB6AB1E5CC71}

{9299FC80-1334-4FCB-A0F7-0EEFFD27F402}

明日、本堂にて 昼間ですが
逮夜参りが 遠方なので 夜に住職が出向くのが気の毒との配慮をして頂きました

 阿弥陀様だけ お花を
この、花瓶、住職は嫌いでね
安っぽいから でも コレ軽いんですよ
手が、指が、手首が痛い私には
この、花瓶でーー
私、百合のにおいが 苦手で
あまり使わないのですが綺麗だったので
{B371C0E4-E80E-40C0-B887-2E9993064B24}

ガーベラとスイトーピも買いました
春の香り スイトーピおねがい

娘も花束を、もらってました
{B99E3162-6357-4E64-9BAF-F8DC3DE7F300}




ルックさんは
花よりオヤツ爆笑


{83DDACC0-F557-46B1-9A77-DE1C1B54CF69}



食べて、寝て
それだけで その姿だけで
{60F18CD1-0734-4564-8786-0CC3948D7950}

{E6FE9B54-041D-4DD3-9671-4713F3336E29}

{5DDEEEE0-4BE2-4861-A97B-89F63282FC85}

ごっつぁんです❣️