本堂の裏で
可愛い声が
{21218528-FD0B-4E32-A007-E4E6558C17B5}

ココには 山水を受けていた 池がありました 水害で なくなってしまいましたが
お二人さんおばあちゃんおじいちゃんには自慢の庭だったそうでして 本堂の前の境内より
庭に凝っていたと 
私、池があったのは何となく覚えていますが 自慢の庭?よく私にはわからなかったなー😂 美的センス0の私ですから


さて、昨日は シェーグレン症候群のドライアイの定期受診日
やはり、黒目は傷だらけ 瞳、瞳孔に傷がいかないように、フルメトロン ジクアス
ホッとアイマスク ソフトサンティアでのケアを〜〜と 美人の先生に素敵な声でラブラブ

その後 
{8B587D3E-C5EF-40F4-BDFB-3BEF4010D6E0}

この子の🏥へ支払いと ニトロをもらいに
男性が1人いらっしゃいました
その方が 里親になりたいと 市の保護センターへ連絡をとると 単身だという理由で断られたと それでも 1匹でも助けたいと 動物🏥の先生に相談に来られていました 新しい家族になるのに単身者は断られるのですね〜 ちょっと複雑な気持ちになりました

動物🏥で 院長が可愛いトレイにコーヒーとお菓子を乗せて モーニングですコーヒースイーツだって〜
眼科で 少し疲れていたので
甘いものが嬉しかったです
いや、眼科で疲れたのか?
早起きし、コレはいつもですけど
おばあちゃんの 薬💊を飲ませたり 着替えさせたり
睨まれたり、湿布貼ってあげて睨まれて
若干、通勤渋滞に巻き込まれ
昼ごはんに間に合うように 色々計画立てて ギリギリ、お昼前に帰宅
昼食を出すと〜〜こんなもん食べれるか
寝てばっかりおったのに ムキーあほか!
ですってチーンチーンチーンニヤニヤまっ 
あほですけど
何かキョロキョロうずまきうずまきうずまき


 今夜も いらん!
明日の朝ご飯は
今夜の夕食温めて出そうかなぁ〜

はぁー明日は糖尿病外来日で
デイケアお休みゲロー笑い泣き


やだなぁ〜

再放送していた
ハンサムウーマン
天海祐希さん大好き💕で
BOSSも 大好きでした
ハンサムウーマンの再放送は途中から気づいたのであー 4話ほど見逃しましたよえーん
科捜研の女見てたかも
今日、最終回でした 寂しいな

明日も
 なんとか がんばりまひょニヤリ
あくまでも、適当にね爆笑