{AAA3E9B1-999B-47E9-9F02-93DB5D5D1E31}

ここの病院の食事は 味付けもしっかりめで、美味しいのですが
お粥さんの量が多くて おかずだけ
ほぼ完食し お粥さんには手をつけていませんでした
{487D7BE4-6A43-49BF-ACEB-8CE432E17056}

今朝はパンが🍞 黒糖パン 2枚入り
汁物がなく、牛乳で流し込みました
白桃の缶詰 まぁ柔らかいですよね
ふわふわ卵🥚 珍しくコレ 美味しくなかった

お昼ご飯
{AC3CC0D8-8688-40BB-BE11-1FE9F43B8F4B}

また、お粥さん以外全て完食直後
  

     p〜
  に、なってしまいました笑い泣きチーン

家での食事気をつけなければアセアセ

  まぁまぁ、胃も痛いです

 退院 2週間後に 外来で
病理検査の結果を聞く予定です

  色々不安です




 でも、この子が待ってますからね



薬が増えたので
間違えないようにしなきゃキョロキョロ


 見たら、幸せになれる!?
新幹線🚄ってあるでしょ? 
 ドクターイエロー新幹線

  病室から見える線路は神戸線です
二両編成の黄色い電車🚃

ドクターwast🚃らしいです

こちらも、見たら幸せ口笛イエローハーツキラキラ
に、なれるかどうかは あなた次第?
って事で スマホで撮影ですが

  皆様に ハッピー
届きますように