はじめまして はじめまして はじめてのブログです 仕事とちょこっとの家事の合い間に、 好きなことを のんびり気ままに 綺麗なものが好き、お花が好き 月に1回のお花の教室で癒されています これからも、すこしづつ、更新してきます