「・・・さぁん」


んぁ、呼び掛ける声で目が覚めました。

どうやら手術室の前室あたり。パートナーも側にいるよう。見えへんけど、、「嚢胞見ます?」あ、やはり?「んはぁ」ビーカー?に入ったぼんやりピンクの物体。なかなかの大きさ。「ベッドに移しますょ」どうやら病室に戻ったらしい。麻酔から覚めた時は意外としっかり目覚めるもんやん!と、思ってましたがやはりこのあたりまで記憶が曖昧です。でも、声も出てるし、口も動いてる。良かった、、


術後三時間。これが辛かった!三時間後に歩行と水飲みテストをするのですが、それまで転がってるだけなのだけど、管があちこち繋がってて身動き取れない。首が痛い!寝返り打てない!トイレも行きたくなってきた、、

漸く三時間後!看護師さんの助けを借りて立ち上がり点滴のゴロゴロと共に階を一周。水をこくり。テストOK!


待ちに待った本日の夜ごはん



食後じゃないです。汁三昧、、、お腹減ったガーン