近くに岐阜タンメン店舗があるのですが、平日でも行列ですガーン

(人混み、行列大嫌いゲローしかも、知らない人とずっと近くが苦手ネガティブ)


ある日、某薬局で…110円になってるのを発見👀

数日後に頂きました🙏

あっさり目で美味しかったです❗️

味は店舗と大差無いと信じて…

実は3分後に蓋を開けて、ビックリポーン

もう1袋調味料が入ってたのね滝汗

大丈夫でした爆笑

子供の低反発枕、約10年使用したので、1回洗って干して…

その干す作業が大変でしたチーン

なかなか乾かないのよ‼️

何度も枕の向きを変えては天干し💦

なんとか乾いたけど、なんかおかしい…真顔

中身を見たら、パックリ割れて、【台湾抹茶カステラ】が出て来たかと思いましたびっくり


※もちろん買い替えました{emoji:013_char3.png.プンプン}