今日も雨が


各地凄いですね。



さて先日 出勤前にアップした記事


ようやく意思表示出来ました

今おすすしたい物たち!!!!!!


上司にアポ取ろうとしたら

お休みと言われて

あー今日も言えずかーとおもってたら

上司が折り返してくださってあせる





どうしたの?って

私 「いえ、電話でお話しする事ではないかと」


上司は察して

上司「いいから話してごらん」

私「会社を辞めたいです」

上司「なにがそう思えたのかな?」


因みに上司は女性です。


1番の事務は合わないということ

先日研修があって、その時の


私のロープレが最悪だったこと

上司は聞くのがとても上手で


ドンドン私は、心に秘めたこと話しました



最後に上司は

「出来れば 解決していきたいし
あの時辞めなくて良かったって
思ってほしいから、即答は出来ないし
少し時間ちょうだい」と

言われ電話は終わりました






30分以上

聞いては宥められ

励まされの時間でした

その上司は採用してくださった

尊敬する上司なので

辞めるってこともこの方に言いたかった





でも 私は気持ち変わりません

自分らしくいられない

仕事をしていくのは

もう先の短いわたしには違うと思ってるから



なので

やめて良いよと言われるのは

もう少しかかりそうです


最後まで読んでいただき


ありがとございます