久々の書きます。

私はつくづく、男運ないのかなぁって
それともあたしがバカなだけか?!^_^

1年前 10歳以上下の男性と
付き合い始めたんですが。

まぁ今となっては
付き合ってたかも、怪しい…

きっかけは、職場が同じで
始めて2人で飲みに行って
それから何回かご飯行くようになって

ある時彼が体調壊して
看病に行ってから、泊まるような中に
なっていったんだけど、仕事優先の彼は
プライベートは二の次で

でもあたしは、そんなことも平気な顔して
会えなくても、連絡とれなくても
大丈夫 お仕事頑張ってと言ってました。

泊まりにいくようなことはあっても
手を繋ぐ ハグするのみで それ以上は
「俺は軽い男じゃないから」といって
手を出すことはなかったんです

まぁ、いまどき珍しい人と思いつつ

泊まりに行ったりは続いてました。

でもそれから数ヶ月後
彼は転勤になり 会うのも減っていきました。

ラインのやりとりはあったものの
普段から未読スルー多い人なので
連絡なくても、気長に待つっていう日々。

でも彼の職場で人事がバタバタの中
落ち着いたら連絡するからといって
しばらく既読スルーが続いたんです

もうダメかなこの関係と思いつつ
居たけど、私の共通の友人には
ゲリラ的に連絡したりしてて

なんであたしにはスルーっ??って
ちょっとイラついてた時期があって

あたしの存在
必要ないならハッキリ言ってって言いました

でも未読スルー


でー気がついたら
3ヶ月も経っていて
そしたら今までラインのアイコンが
画像なしだったのに

おしゃれなカフェの
グラス2つの画像に変更されてて
それが1ヶ月前

でさっき久々見たら
数時間前に、牧場で笑ってる彼の
画像に変わってる

背景も
今まで同じだったのに
ひまわり畑に

これはもう
誰かと一緒の行った画像で
誰かにとってもらった画像

そして彼が
今までしなかったってことを
してるんだから、楽しくて
舞い上がってる状態   だよね。

新しい恋したなら
せめて
サヨナラくらい
言って欲しかった
何も言わずにスルーして消えるって…


気を遣わない
感覚の似てる人で
居心地がいい彼だっただけに
ショック通り越して
怒りしかない

嘘でも
お幸せになんて
言えないくらい…

結局
そんな年下の人が
本気で相手にしてくれるわけなかった
って事ですよね

やっぱり
あたしがバカなだけか……


最後まで
長文読んでいただき
ありがとうございます