これやりたいって言われても。。。 | Misatoのブログ

Misatoのブログ

はじめまして!misatoです!31歳二人目妊娠中です!
自分の意見を的確に表現できる方に憧れています!
他愛もない日常や、体重管理のための食事ブログですが、
よろしければいいねをお願いいたします!

娘から、クッキーつくりたい!
とか
お餅食べたい!
とか
お買い物にいきたい!


など
要求を受けるけど
ぜんっぜん、
応えてあげられない

理由は、
家事が追いつかなかったり
私が出不精で
家に篭っていたかったり
下の子もいるから
クッキーを作ることが出来ると思えなかったり

いろいろあるんですが、
応えてあげられないこと
が、すごく悲しい

仕方ないって、割り切れないほどに

100言われたら90%は断ってる


代わりの案を提示したとして丸く治っても
やっぱり
したいことは
変わらないし
あとからまた言われる。


全然やりたいことに応えてあげられない癖に

私のイライラも溜まっていて

もう、うるさいー!!

私にかまわないで!

と、突き放してまう。


で、、毎晩寝顔を見ては、謝るわたし


最近余裕なくなって来た

なにか、リフレッシュしなきゃなぁ。。

よいリフレッシュ方法ないかなぁ??