あんにょん(*´ω`*).。*・゚゚ | みゆみゆのブログ

みゆみゆのブログ

韓国ドラマとOST、推しと日々のつぶやき日記♡

あんにょん。。。



ちょっと嬉しい事がありました。
いい兆しが見えてきたようで。。。ショボーン
👇👇👇



チョン・ヨンファ 「CNBLUE、絶対崩れない。心配しないで」

歌手チョン・ヨンファがグループCNBLUEの愛情を表わした。

8日午後、ソウル市城北区高麗大学ファジョン体育館でチョン・ヨンファの単独コンサート「2019 JUNG YONG HWA LIVE」STILL 622 IN SEOUL」(2019チョン・ヨンファライブ「STILL622」であるソウル)第二の公演が開催された。
チョン・ヨンファは、7日からこの日までに、二日間の合計8000人のファンと会った。

先月3日に満期除隊したチョン・ヨンファは除隊後初の歩みでソロ単独コンサートを選んだ。これは彼の所属バンドCNBLUEの今後の活動にも関心が集まった所だ。特にチョン・ヨンファが軍服務中の8月、前メンバーイ・ジョンヒョンが別名「チョン・ジュニョン団トクバン論議」に巻き込まれながら脱退を宣言した。

この日チョン・ヨンファは「新たなスタートだ。前回のコンサートも終わりではなかった、しばらく休んで行く時間だと思った。今まで私を振り返ってみると、多くのことを感じて皆さんの存在が非常に大きいということをたくさん感じた。だから、私は皆さんに大きな存在となってたい。これからもヨンファとしてファイティング」と話を切り出した。 

続いて「CNBLUEも続ける。心配しないで。私が懸命作ったCNBLUEは絶対崩れない。辛い時期が来て苦しい時間が来ても前回のコンサート時に述べたように長いトンネルの一筋の光になって、皆さんを幸せに作って差し上げる」と決然覚悟を表わした。


良い方向に進んでいきますように🙏キラキラ



👇YHさん入隊前に4人が揃って撮った写真をJH 君がインスタに照れ



また、新しく4人で撮った写真が見たいです…ぐすん



みゆみゆ💚