ジウォンちゃん☆「2018 MBC演技大賞」授賞式 | みゆみゆのブログ

みゆみゆのブログ

韓国ドラマとOST、推しと日々のつぶやき日記♡




俳優ハ・ジウォンが最高の純真な役割に挑戦したい気持ちを告白した。


30日午後、ソウル麻浦区上岩MBCで「2018 MBC演技大賞」授賞式が開かれた。進行は、キム・ヨンマンとソヒョンが引き受けた。

この日最優秀演技賞授賞者として舞台に上がったハ・ジウォンにユ・スンホは「先輩はこれまで、さまざまな役割をした、このような役割してみたいのがあるのか」と尋ねた。

ハ・ジウォンは「なって至純な誰かを片思いする役割がしたい」と恥ずかしそうに笑った。

これユ・スンホは「それでは、私たちは次の作品で一緒に会うなる」と応酬し、「監督者きれいに見てくれ」と笑った。




ジソプさんが最優秀賞受賞者に選ばれ、プレゼンターのジウォンちゃんとハグ😊👍


会場入りする?ジウォンちゃん💕
You Tube共有させていただきましたぺこりぺこり


来年、会えるの楽しみにしてます~😊




今年も残り僅かですね…

皆さま、良い新年をお迎え下さい~😘


ぶうみゆみゆ