今夜は学生時代の同窓会。

こちらのお店に集まった3人は
日本を代表する、巨大企業のビジネスマン。
それぞれの持場で努力し、今では重要なポストを担っていました。
話を聞いていると、ハードワークの上に、海外出張、転勤の連続で、これぞ企業戦士。
 
内心…大凶方位の影響は大丈夫なんだろか??
根掘り葉掘り聞いてみた。
 
ねぇ、なんで今の会社に入ったの?
『パイロットにも受かったんだけど、健康損ねたらすぐ飛べなくなるから、会社員になった』
やっぱりね。パイロットの倍率は何千人に1人と言う選ばれし人種。
方位の影響は受けないんだ・・・。
 
もう1人は、部下が1000人もいる部門のリーダーですが、独裁者の相。
カリスマ性を発揮して組織を束ねている様子。
 
デキる男達との同窓会は、感心することしきり。でした!