全日空の飛行機に乗ると、サービスで貰えるキャンディ。

この【黒飴】が好きで、必ず搭乗の時にいただきます。
 
かごの中には、のど飴・フルーツキャンディなど色々入ってますが、
黒飴だけを漁って厚かましく3個もカバンに入れた私の行動を見ていたCAさん。
しばらくすると座席にやって来て『どうぞ』と笑顔で差し出して下さったのがコチラ
 
袋詰めの黒飴♪暖かいサービスで、嬉しい!
 
しかし扇雀飴さんの黒飴なんだけど、お店には売ってません。
ANA仕様なのかな?コクのある甘さが美味しいのです。