昼も、夜も…今日は、昼も、夜も『ピザ』 ランチは天神橋筋のイルソーレさん。 イタリア政府公認のナポリピッツァ ブルーの窯がおしゃれ! そしてディナーは福島のルーチェさん。 こちらはレッドの窯。 ピッツァの他、牡蠣とラム肉が自慢のお店。 どちらも美味しいピザでした。 Buono!