今日は、昼も、夜も『ピザ』

ランチは天神橋筋のイルソーレさん。
イタリア政府公認のナポリピッツァ
ブルーの窯がおしゃれ!
 
そしてディナーは福島のルーチェさん。
こちらはレッドの窯。
ピッツァの他、牡蠣とラム肉が自慢のお店。
 
どちらも美味しいピザでした。
Buono!