ラーメンつぼね。は、お菓子大好き❤ 見たことのないお菓子に出会うとワクワクします。で、今日出会ったのはラーメン。 オキコ? 調べると、乾燥梅干しでお馴染み「スッパイマン」を作ってる会社。 沖縄方面に良く行かれる方々はご存知なのですね?私は初めて!もちろん即・買い。 そのままポリポリ食べても良し、 お湯で煮てもよし。 どっちにしようなかなぁ…