つぼね。は、お菓子大好き❤

見たことのないお菓子に出会うとワクワクします。で、今日出会ったのはラーメン。
 
オキコ?
調べると、乾燥梅干しでお馴染み「スッパイマン」を作ってる会社。
 
沖縄方面に良く行かれる方々はご存知なのですね?私は初めて!もちろん即・買い。
そのままポリポリ食べても良し、
お湯で煮てもよし。
 
どっちにしようなかなぁ…