明けましておめでとうございます 新しい年。 皆さまはどのような抱負を立ててらっしゃいますか? 私は、1日1日を大切にしていきたいと思っています。 なぜなら一年はあっという間に過ぎてしまうから。 今年が良い年になりますように。