モーターショー第10回大阪モーターショー 先日行ってまいりました。 ぶっちゃけ…入場料1,600円 イイお値段ですが、土曜日だけでも11万人の来場者とか。 こちらMercedes-Benz GT 2000万円!!どんなお金持ちが買うのでしょうか?? やはり日産は電気自動を展示 あ…電気自動車って 人体に良くなってご存知ですか。 え、ご存知ない? でしたら竹下流家相講座でもお教えしておりますので、ぜひお勉強にいらしてください。