第10回大阪モーターショー

先日行ってまいりました。
ぶっちゃけ…入場料1,600円
イイお値段ですが、土曜日だけでも11万人の来場者とか。
 
こちらMercedes-Benz GT 
2000万円!!どんなお金持ちが買うのでしょうか??
 
やはり日産は電気自動を展示
 
あ…電気自動車って
人体に良くなってご存知ですか。
え、ご存知ない?
でしたら竹下流家相講座でもお教えしておりますので、ぜひお勉強にいらしてください。