ウォッチャーお部屋に飾ってるサンスベリア。 今日も元気です。 この子を買ったのは、五年前のこと。 思えば葉っぱ達は、ずーっと家の中の私をウォッチしていて、私のこと何でも知ってるんだよね。 大凶方位転居した家に住んでいた頃 葉っぱも元気なくて、しおれがちだったけど それから一緒に引っ越して、青々してきた🍀 苦楽を共にした葉っぱ君が愛しく思えたのでした😃