お部屋に飾ってるサンスベリア。

今日も元気です。
 
この子を買ったのは、五年前のこと。
思えば葉っぱ達は、ずーっと家の中の私をウォッチしていて、私のこと何でも知ってるんだよね。
 
大凶方位転居した家に住んでいた頃
葉っぱも元気なくて、しおれがちだったけど
それから一緒に引っ越して、青々してきた🍀
 
苦楽を共にした葉っぱ君が愛しく思えたのでした😃