趣味=クルマの観賞。

(運転も好きだけど、観るのも大好き)
グランフロント大阪のMercedesギャラリー
で時々ひとり観賞会をします^_^
 
現在、クリスマス・レッドをテーマにした展示を行っているので見に来ました。
 
Cクラス
 
Cクラス クーペ
カッコいいなぁ✨
うっとり