地下鉄1日乗り放題 7,9€

今日は地下鉄を駆使してパリ市内を、歩き回りました👣
切符1枚 1,9€だから、13回も乗って降りてを繰り返し、十分元が取れた♪
 
途中、あまりに喉が渇いて、ルーブル美術館を眺めながらビール。
 
とにかく、どこを歩いても絵になります。
セーヌ川のライトアップ
1900年パリ万博で建てられたプティ・パレ
 
1日券にしては有り難みのないフツーの切符
ですが、1日握りしめてると捨てるのが忍びなくなりましたショボーン