昨日は認定式でした✨




ナリス化粧品にはランクアップ制度があります。




もちろんこれに挑戦せずマイペースに活動するのもOKですが、
高めの目標設定で走り続けるメンバーもいます。


その中の1人。我がグループ最年少22歳✨さっちゃん✨
我が子とほぼ同じくらいの歳!
 
 
一定のエステ回数や、お客様数、商品販売額を「継続的に」クリアすることで、美容のプロとして今まで以上に認められたということ✨✨

 
「継続的に」というのもポイントで、単発的に高額商品を売るとか、押し売り気味なやり方じゃ、この仕事絶対長続きしません、、、、。
 
 
お客様のお話からカウンセリングし、コンサルできてこそグランドビューティーコンサルタントにランクアップできるのです。
 
 

さっちゃんは、19歳で副業で美容のお仕事始めて、昨年美容業一本化。

本人のやる気、頑張りと、まゆみ先輩の応援と、会社の協力体制がうまくからみあっての認定だったなぁ。と感じます。
 
 
さっちゃんを見ていて、うまくいってるポイントは、「素直さ」だなと思います。

「でも、だって。」はなく、
行き詰まってもそこを素直に認めて、どうしたらいいか素直に聞ける。
アドバイスもらっても素直にやってみる。でも無理そうなことはできなそうと素直に言える。

本人はそこまで意識してないかもだけど(笑 
きっとすんなりいったわけでもなく、チーンとなったり、コロナのせいにしたくなったり、あきらめたくなったり、いろんな葛藤があったと思うけど。
ほんとよく頑張った!!!
  
 
まだまだ新たな目標に向かってスピード落とさず頑張るみたいなんで、私も若いパワーをもらいながら、共に走りたくなりました。

 

にしても、まだまだ私は、素直になってるつもりでなれてないなぁ。。と実感したので。。

「素直さ。」をさっちゃんから盗もう。

 

美容のお仕事を一緒にしたい方募集中です😊✨

 

エステサロン 穏〜Non〜

 諫早市

◎ご予約は:090-5742-4857

                   nonsince21@gmail.com

 

 

  山口 美佐恵

*日本エステティック協会

認定フェイシャルエステティシャン 

*JMAN認定メーキャップアーティスト 

(2級取得)

*介護美容セラピスト協会  

   ビューティータッチセラピスト

*介護福祉士

*ナリス化粧品山口美佐恵販売所

 

 

 

◎遠方の方でナリス化粧品購入ご希望の方

 ⇒ナリス公式オンラインショップ 

 

◎私は

⇒ 山口美佐恵自己紹介

 

◎美容に興味ある方は

エステスクール入門編

 

美容情報はコチラLINE@の登録を✨

 

◎エステメニュー

エステメニュー



 エステの場所はデアイム諫早店または、東長崎、大村、長崎