12年間走ってくれたヴォクシー。
今日お別れでした。




長男が年長さんの頃。

私のお腹に四男がいた頃。

私がナリス化粧品のお仕事に出会った頃。

そんな時に乗り始めたヴォクシー。



子供達の送り迎えやバスケの遠征。
ナリスのお仕事や研修で福岡へは何度も。


走行距離は20万キロ超えてました。
地球5周分🤣



車運転するの好きだし、
ナリスの研修で福岡行くこと多く、
福岡行くのと長崎行くのは変わらないくらいの感覚になったし、


私自身にとって激動の12年間を一番知ってるヴォクシー。

たくさん傷つけちゃったけど。
たくさん走ってくれてありがとう😊





新しい車はノア。





さすがに12年も新しい車知らないといろんな機能に驚く(笑


鍵をささない。
というところから新たな世界(笑


信号止まった時にエンジンきれるのも不安でしかない(笑



免許とりたてくらいな緊張で運転しました。



またたくさんの思い出を一緒に作っていけたらいいなー✨



 
Beautyライフプランニング 穏〜Non〜

 長崎県諫早市
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com
 
エステの場所は
デアイム諫早店(船越町881-5)
または、出張エステ
 
 
 
  山口 美佐恵
*ナリス化粧品山口美佐恵販売所
*日本エステティック協会
       認定フェイシャルエステティシャン 
*JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
*介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
*介護福祉士
*MCS認定マザーズティチャー 
 
◎遠方の方でナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック
 
◎コーチングについてはコチラ クリック
 
◎私 山口美佐恵は こちらクリック