最近はレッスンが続きました。


マッサージレッスン、



ハンドマッサージレッスン、


肌診断


マザーズコーチング復習会






最近は、仲間1人1人がレッスン開催し、
私はお手伝いで入ることが多いです。


自分が開催するとなると、言われなくても勉強します。

準備から何から自分で考えなきゃです。





誰かに任せてしまえば楽ちんですが、
自己成長する為には自分でするのが一番!


失敗してもいい、
何か言い間違えてもいい、

とにかくやってみる。

その一歩ってすごく大きいし、自信にも繋がる。



レッスンにお手伝いで参加させてもらって、
仲間の成長に感動、、、
頼れる存在が増えてる。

そう感じました。




○○○しようよー!

と提案しなくても、
今の自分に必要なことを自分で考え実行できる仲間が増えてることはとても嬉しい。



でも、そういうの苦手、、、
って仲間には一緒に考え実行しますし。



主役は私ではないな。
と様々な場面て感じる今日この頃です✨







 
Beautyライフプランニング 穏〜Non〜

 諫早市
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com
 
 
 
 
 
  山口 美佐恵
*ナリス化粧品山口美佐恵販売所
*日本エステティック協会
       認定フェイシャルエステティシャン 
*JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
*介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
*介護福祉士
*MCS認定マザーズティチャー 
 
◎遠方の方でナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック
 
◎コーチングについてはコチラ クリック
 
◎私 山口美佐恵は こちらクリック