今日は小浜町雲仙荘にてメイクコンテストを開催しました。




3名の方がエントリー






参加されたお客様も審査員となり投票していただきました^_^





メイクを見ていただき、
スキンケアプチレッスン、
ナリス化粧品の会社紹介、ランチ。
あっという間の2時間半でした✨

 


私も美容の仕事を始めて間もない頃にフェイシャルエステのコンテストにでました。




人前で🤭という不安でいっぱいな中、
練習して、練習して、指が震えながら出場したコンテスト。
あの時モデルになってくれたまいこちゃんは、本番エステ中に寝て私の緊張をほぐしてくれたなぁ✨(笑笑




私には無理、、、
と思わずチャレンジしたあのコンテストは、私の中の自信をとても大きくしてくれました。




今回エントリーした3名の方々も、きっと自分の中に何か得るものがあったのではないでしょうか。


そこには応援してくれる先輩や、仲間や、お友達がいて、やっぱり1人より、仲間がいることのありがたさがある。



私自身も今回のコンテストはそれぞれの役割を300%果たしてくれる仲間がいて成り立っていて、ものすごく感謝感謝のメイクコンテストでした。






お時間作って来てくださったお客様もありがとうございました😊🌟


仲間募集中です😊
まずは自分磨きから始めませんかー❤️




ナリス化粧品山口販売所
山口美佐恵




 
Beautyライフプランニング 穏〜Non〜

 諫早市
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com
 
 
 
 
 
  山口 美佐恵
*日本エステティック協会
       認定フェイシャルエステティシャン 
*JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
*介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
*介護福祉士
*ナリス化粧品山口美佐恵販売所
*MCS認定マザーズティチャー 
 
◎遠方の方でナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック
 
◎コーチングについてはコチラ クリック
 
◎私 山口美佐恵は こちらクリック