いよいよ4月7日日曜はお寺でマルシェ✨✨

諫早八坂町にあるお寺「西楽寺」さん。
(きりん食堂のすぐ近くです。)



昨年から開催されてる花祭りの寺マルシェ。


門徒さんでなくても、
若くても大先輩でも、
どなたでも参加できます。



10時からはご住職のご法話も聞けます。

なかなか聞く機会がない方多いと思います👀

「聞いてみたいとけどー👀」

という声はちょいちょい聞くのでぜひこの機会に。




13時からはお坊さんへの質問コーナーも。

テレビでもお寺やお参りのマナーってあったりしますが、

「いやそうじゃないよね?」

って思うこともけっこうあったりしますし、この際直接聞いてみましょ!






外には雑貨やアクセサリー販売、
クレープやお団子、パンなどお店が並びます。



早い者勝ちですが、
午前と午後にお茶もたててもらえます。



ちびっこには、
わたがしコーナーや、
ヘアピンのワークショップや
キッズショップもあります。



私は本堂にて仲間達と美容コーナー出店しまーす。



✨ハンドマッサージ
✨ネイルケア
✨クイックジェルネイル
✨フットマッサージ
✨アロマスプレー作り
✨アロマポット作り



雨でもお寺は広いので開催しますし、
日曜日はお寺でお待ちしております!






 
Beautyライフプランニング 穏〜Non〜

 諫早市
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com
 
 
 
 
 
  山口 美佐恵
*日本エステティック協会
         認定フェイシャルエステティシャン 
*JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
*介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
*介護福祉士
*ナリス化粧品山口美佐恵販売所
*MCS認定マザーズティチャー
*TCS認定コーチ
 
 
 
◎遠方の方でナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック
 
◎コーチングについてはコチラ クリック
 
◎私 山口美佐恵は こちらクリック