南長崎で5回制エステスクール開講です。




私自身このエステスクールを四男の妊娠中に受講し始めたのが全ての始まりです。

その四男も今年10歳です。



産前産後仕事しないし、美容の知識を知れてちょっと友達にエステできるようになったらいっか。
という思いで始めたエステ。



美容大好き!
ではなかった私もこんななれるんだなと最近ちょっとおどろきです(笑





美容にうとかったからこそ、
全てが新鮮で。



エステでまわりの友達が喜んでくれることが、
嬉しくて。



きっとこのお仕事しなかったら出会えなかったであろう仲間に出会えて。



楽しく生きれてます(笑






エステスクールは
起業の為に。でも、
自分の為に。でも、
とりあえず何かしたい。でも、
親姉妹の為に。でも、
どれでもいいです✨




新たな一歩を踏み出したい方。
諫早での開講、
または、
出張開講も可能です😊




 
Beautyライフプランニング 穏〜Non〜

 諫早市
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com
 
 
 
 
 
  山口 美佐恵
*日本エステティック協会
         認定フェイシャルエステティシャン 
*JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
*介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
*介護福祉士
*ナリス化粧品山口美佐恵販売所
*MCS認定マザーズティチャー
*TCS認定コーチ
 
 
 
◎遠方の方でナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック
 
◎コーチングについてはコチラ クリック
 
◎私 山口美佐恵は こちらクリック