昨日はナリス化粧品デアイム諫早店を貸し切って、日頃ナリス活動をしてくれてる私のグループの仲間への感謝DAYでした。




ナリスを始めて10年。
たくさんの仲間に出会い、支えられ、励まされて今があります。



仕事をしながらナリス活動してるメンバーも多いので来れなかった仲間も多かったですが、また開催したいなと思いました。




差し入れもいただき、

メンバーはしたいエステをしてもらえる✨

たくさんの笑顔を見れてまた走り出せそうです🌸




そして!
仲間をまだまだ募集中✨


エステできるようになりたい!

販売の仕事が好きだから化粧品売りたい!

自分が綺麗になりたい!

化粧品を安く買いたい!

やりがいある副業探し中!

自分のお小遣いを増やしたい!

将来自宅サロンするための準備しときたい!

美容の勉強したい!

何か始めたい!

今までと違うことしたい!

スキルアップしたい!

技術を身につけたい!

資格がほしい!

複業に興味がある!

癒しの仕事に興味がある!

月に2万ほど稼げたらいい!

月に15万以上稼ぎたい!






目的は様々です😊✨


また新たな一年も始まりますし、
新たな一歩を考えてる方、
何か気になる方はご相談ください(^^)




ナリス化粧品
山口販売所
山口美佐恵



 
Beautyライフプランニング 穏〜Non〜
 
◎住所:諫早市永昌町
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com
 
 
 
 
 
  山口 美佐恵
*日本エステティック協会
         認定フェイシャルエステティシャン 
*JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
*介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
*介護福祉士
*ナリス化粧品山口美佐恵販売所
*MCS認定マザーズティチャー
*TCS認定コーチ
 
 
 
◎遠方の方でナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック
 
◎コーチングについてはコチラ クリック
 
◎私 山口美佐恵は こちらクリック