面倒くさいと思ってたお顔のマッサージ。

マッサージすると、
・血行がよくなる。
・肌艶がよくなる。
・肌が柔らかくなる。
・ハリ感がでる。
・化粧ノリがいい。

ってわかってるのに、

『なんかめんどくさそー』
『する時間なーい。』

という思いこみでしてませんでした😅


私自身産前産後でお手入れをサボり気味だったので、今回新製品がでたことをきっかけにこの二週間ほど毎日マッサージをしてます😊

{632E66C2-234E-4D8B-8C7B-2ED8A40F9662}


それで気づきました。

『意外と毎日できる😅』





私がしてるのは3パターン。

お風呂にタオルとマッサージングパックを持ち込み洗顔する。
タオルで水分とってマッサージングパックつけて湯船へ。あたたまりながらマッサージ。
あとはザバっと洗い流す。


お風呂あがりすっぴんにマッサージングパックを塗り子供の世話などウロウロ。
10分ほどしてクルクル簡単にマッサージして洗い流す。


朝洗顔のあとにマッサージングパックを塗って10〜15分ほど洗濯干しや台所仕事など家事をしてクルクル簡単にマッサージして洗い流す。


いづれかの方法で毎日マッサージができてます。

ナリスのマッサージングパックの特徴は、パック効果も入ってるってとこです。

塗って放置するだけでもしっとりもっちりお肌に✨

意外と③が好きです(メイクノリがいい)


美は一日にしてならず。

乾燥肌と無関係な冬を過ごしたい✨


{B3BF9D15-EB85-4F35-8AC8-3A18A3CD1A64}

{5CF03099-52DF-404C-AF3E-386C6129F0FF}

{4755FE3B-2B84-472E-8354-DA87AE760DED}


商品はこちらから注文できます↓