《✨夜のキレイ塾✨》 

🌟メイクレッスン

・11月10日 19半〜21時
参加費1000円  プレゼントつき🎁
予約受付中。


こんな方にオススメ
・ファンデーションには、クリーム、リキッド、パウダー、いろいろあるけど私に合うのはどれ??
・塗り方のコツは?
・バッチリ、ガッツリメイクしてみたい!
・真っ赤な口紅塗ってみたい!

そんなあなたお待ちしてます🌟



私自身、バッチリメイクに憧れはあるけれど、ナチュラルメイクが好きで。

でもたまに、夜メイク落とす前にバッチリメイクしてみたさりして、なかなか楽しいんです😊


メイクは足し算していくのは難しいんですが、ガッツリバッチリメイクを知っておくと引き算していくのはちょっと簡単🤗

なのでぜひ夜のキレイ塾で変身してみませんか✨

{E2A188F8-0297-4092-AB92-ADF4075EB466}




🌟スキンケアレッスン①

・11月17日 19半〜21時
参加費1000円  プレゼントつき🎁
予約受付中。


洗顔の仕方、化粧水、乳液のつけ方習ったことありますか?

どうしてコットン使うか知ってますか?


私自身この仕事始める前はスキンケアの仕方ってなんとなくで、

コットンに関しては化粧品屋さんが売りたいだけと思ってましたが(笑)

ちゃんとした理由ありました(°∀°)b 



スキンケアレッスンは二回制で開催。

1回目は
皮膚の構造ってどうなってるの?
マッサージを自分でしてみましょう。
基本スキンケアの使用法。


2回目は
美容液やクリームをプラスワンする理由
シートマスクでセルフエステ。

を中心にわいわい喋りながらみんなでキレイになりましょう!



お肌はどういう仕組みなのか。
どうして毎日スキンケアしたがいいのか。
必要性はなんなのか。

そこがわかれば面倒くさいとも思わないし、毎日のお手入れが楽しくなります。


でも!
やっぱり、めんどくさくなったり、
もういっかと思ったり、
何にもしてないし、最近さぼってるから来にくいって方もいらっしゃいますが、


そんな時こそ、こういうレッスンやエステに来てください。

あきらめたらおわりです爆笑

手をかけた分お肌は必ず応えてくれます。



ナリス化粧品を使いますが、ナリス使ってない方でもどなたでも参加できます。



 
Q:行ったら何か売りつけられますか👀?
A:売りつけません(笑)
 ナリス化粧品気になる方には1ヶ月お試しセット3000円コースと6000円コースの案内チラシはお渡ししています😊





ナリス化粧品認定エステサロン
エステサロン穏〜Non〜

レンタルスペース
チャレンジスペースBrillante〜ブリランテ〜



{D6F5ED35-98EE-438F-8DB8-63AB2746CFD7}



◎住所:諫早市永昌町5-2
             (JR諫早駅裏口より歩いて2分)
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com



  山口 美佐恵
*日本エステティック協会
         認定フェイシャルエステティシャン 
*JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
*介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
*介護福祉士
*ナリス化粧品山口美佐恵販売所
*MCS認定マザーズティチャー
*TCS認定コーチ



◎ナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック


◎私 山口美佐恵は こちらクリック