産まれて48日のゆっきー

{CAC6C9A9-FFC8-4D98-8929-19C3CD9C4097}



ちょっとづつ成長してますが、まだまだ飲んで寝ての繰り返し。


8年ぶりの5人目の赤ちゃん。

あーそうだったなーーー

と兄達の赤ちゃん時代を思い出します。



寝たと思って私が離れたら泣く。

私が御飯食べ始めると泣く。

出かけようとするとう◯こする。

出かけようとすると寝る。

出かけ先でう◯こして背中まで…

おしっこ飛ばされつい手で押さえても無意味。

お肉の間にゴミたまる。

やりたいことが全くはかどらない。



などなど。
昔思い出して懐かしいです。


あの頃は大変だったけど、今は

ちょっと抱っこしといてー

と言うと誰かが抱っこしてくれてありがたい限りです。


なんだかんだあってもみんな元気に成長してくれてるし、ゆっきーものびのび成長してくれたらいいな。





先日小学生のバスケチームで親子バスケットありみんなで参加。

ゆっきーは体育館のうるささも気にせずずっと寝てました。

親子試合では、5人中4人が我が子
{50F7494C-ED54-42CC-AFBC-F870ECEA1C0F}


いつか5人兄弟でバスケするのかなぁ。





ナリス化粧品認定エステサロン
エステサロン穏〜Non〜

レンタルスペース
チャレンジスペースBrillante〜ブリランテ〜



{D6F5ED35-98EE-438F-8DB8-63AB2746CFD7}



◎住所:諫早市永昌町5-2
             (JR諫早駅裏口より歩いて2分)
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com



  山口 美佐恵
 *日本エステティック協会
         認定フェイシャルエステティシャン 
 *JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
    *介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
     *介護福祉士
     *ナリス化粧品山口美佐恵販売所



◎ナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック


◎私 山口美佐恵は こちらクリック