40歳に自分がなるなんてびっくり


なんだかそんな感じで40代突入です✨

{38E1D3D9-23D0-4E44-90C1-271C43A6E6D3}


今回はサロンイベントもしてましたし、誕生会は一日早く開催してくれた5人の男たち
{DCB0F152-C086-42A0-A7CE-26A68300A43A}

私。幸せ者です口笛




サロンイベントで仲間とも過ごせてこれまた幸せです
{C315A22A-434A-456C-B278-1193565A57C5}



来年2月には第5子の誕生。
また一からの子育てに不安はありますが、家族がまた団結しあえるいい機会なのかもしれません。


優しい夫と可愛い子供達合格
幸せだなとほんと感謝してます。


こんな風に想えるようになったのも歳を重ねてきたからこそでしょうか。



30代はいつもないものねだりだった気がします。
欲張りだった気がします。
自己中だった気がします。


40代は、今を、この一瞬を、感謝して生きたいなと思います。



両親のおかげでこの世に産まれ、そこからたーーくさんの人達に出会い、今の私があるんですよね。


今の私になるには、誰1人欠けることなく出会ってきたんでしょうね。


そう考えるとこれからの出会いもとても楽しみです



おかげ様で今がある。
これからは私もそう思ってもらえるよう、
自分も輝きながら、誰かも輝かせれるよう、邁進していきたいと思いますひらめき電球


一番身近で、見守ってくれる夫と子供達に上手に甘えながら40歳楽しみたいと思いますラブ







孔子曰く。
四十にして惑わず。

「あれこれ迷うことがなくなった」という意味。

「狭い枠にとらわれることなく、自由に物事を見ることが出来るようになった」というような意味で、単純に「自分の道に疑いなく進む覚悟が出来た」という意味合いとは少し異なります。
「何が起きても動じることなく、それを受け入れる自由さを持ちなさい」という意味だそうです。






ナリス化粧品認定エステサロン
エステサロン穏〜Non〜

レンタルスペース
チャレンジスペースBrillante〜ブリランテ〜



{D6F5ED35-98EE-438F-8DB8-63AB2746CFD7}



◎住所:諫早市永昌町5-2
             (JR諫早駅裏口より歩いて2分)
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com



  山口 美佐恵
 *日本エステティック協会
         認定フェイシャルエステティシャン 
 *JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
    *介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
     *介護福祉士
     *ナリス化粧品山口美佐恵販売所



◎ナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック


◎私 山口美佐恵は こちらクリック