先日夫の趣味の写真撮影について行きました


山のてっぺんへ。

22時。風もあり、極寒でのノースリーブ。

{EF6F2B7F-65B4-4EE6-AD9B-D8B61CF23C1B}


しかも、私写真よくわからないけれど、この写真は30秒撮り続けての1枚なので、30秒静止しとかないといけないのです。


22時。風。極寒。

寒い以外の言葉見つからず…。




でも、山のてっぺんから見る満点の星。
綺麗な三日月。

素敵でした。


夫の趣味のおかげで写真撮ってもらえるし、夫婦の絆も深まるでしょうか。

おばあちゃんになっても撮り続けてもらお。




桜の頃には日の出前の早朝にノースリーブ。
こちらも極寒。


{4DC8F168-9780-4938-A499-D061645EE9C4}



プロのモデルさんってすごいよね。って毎回夫と話します。


撮られて思いますが、写真ではフツーに見える体勢もけっこうきつかったりします。

体鍛えないとな…って思いますもん。


夫婦で何やってんの

って思われそうだけど、なんか楽しいし、いろんなとこに行って撮られたいと欲がでてきております爆笑


 

私 山口美佐恵は こちらクリック