自分が母になってから、母のありがたさを本当に感じます。


2世帯住宅で同居してる主人の母にもよくしてもらい、私も息子が結婚したら、お嫁さんに対してお義母さんみたいな母でいたいなとつくづく思います。




私の母もまだまだ元気。
なかなか帰ってあげれないのですが。

いまだに小店をしてる母。

私の原点は母なんだなぁ。って最近よく思います。


商売人の母。

お客さんとたくさんしゃべって。
お客さんが喜ぶだろうなってことをたくさんしてた母。

どんなセミナーに行くより、母がしてたことを真似するのが一番いいのかな。
なんて思う今日この頃です。



今日は実家に帰り、母に何かしてあげるべきだったのでしょうが…


4人の子供たちはじぃじと公園へ。

母はお寺の法要へ。

私実家に1人目



『母の日だからゆっくりせんばね。』
といい出かけた母。


そうだ。
私1人ぼっち。


布団だして昼寝しました



日曜日に昼寝なんて、私にとっては贅沢なことでした。


母に感謝です


明日からまた頑張れます。


{7E915B3A-E266-4260-8962-1E670A4A4FA8}






私 山口美佐恵は こちらクリック