昨年は年末までほんといろんなことを詰め込みすぎて疲れまして……

今年は隙間、余裕を作ることを常に意識するようにしてます照れ
{AE745CDF-967A-475F-B60C-2BE97798EBD4:01}


そんな中での、超短期目標は❗️

*歯医者予約いれること爆笑
*年末壊れた食洗機をなおすこと爆笑

どちらも本日電話予約完了おーっ!


歯医者って、予約さえいれたら行くんですよねぇ。
最初の予約いれるまでが時間かかる私…


本日目標達成ニヤリ


こんなささ~いな目標達成でも気持ちはすごく軽くなる口笛
気になってることは早々と解決するに限りますねひらめき電球



あ、今気になってることは…

今晩のスマスマの視聴率びっくり

明日にはわかりますねーー(^○^)




私 山口美佐恵は  こちらクリック