今朝は家族みんなで寝坊してかなり焦ったエステサロン穏~Non~ Misaeです☆彡



なんだかよく寝たな~って気分で目を覚ますと7時!!

いつもは長男が早起きで起こしてくれますが目

主人も休みだったし、起こしてくれるひと我が家に誰もいなかった笑

子供たちもぐっすりねちゃってましたえ゛!

そういえば昨日は遠足の日に寝坊してコンビニ弁当を持たせる夢見ましたがかお

今日は弁当作りの日じゃなくてよかったきらきら



最近4歳の四男ニコニコ がかなりな反抗期・・・・・・・・。

今週から毎日、保育園行きたくないえ゛!!とかなりな大声で泣き叫び暴れますガーン


月曜日、泣き叫ぶ4男つかまえて暴言吐かれながらも保育園連れて行き、帰りは笑顔でご帰宅ぼー


昨日火曜日も泣きわめき・・・・・・。じゃ休ませてみようかと思い休ませ翌日から泣かずに保育園行くとお約束ひらめき電球


そして今日、約束なんてどこへやら・・・・・。やっぱり泣き叫び逃げ回り、休みたいと訴えるガクリ

でも強制的に保育園へ。



何か嫌なことあるの?と聞いてみるけど、お友達がいじわるするとか、おもしろくないもんとか、理由は日によってかわるので、ただただ行きたくないんだろうな。と思うけれど。


先週までは嫌だな~と言いながらも自分で歩いていけてたのに、ここ数日は強制連行気味ぼー

かわいそうだけど、、、でも4男は兄ちゃん達からもかわいがられ、じいじ・ばあばからも可愛がられ私も主人も甘やかし、そのツケが今まわってきたのかなとはてな5!


泣けばどうにかなると思ってるご様子涙



親が折れるか、4男が折れるか、根気比べガッツ



かなりな頑固な4男だけど、『ダメなことはダメ。』 

それだけはわかってくれる子にまずはなってほしいな合格


よく5歳までが勝負と聞くし、今4男と戦わずしていつ戦う叫び

そんな今日この頃です怒









*********************************

エステサロン穏 ~Non~ ホームページ

クリックひらめき電球




予約状況  ←予約状況カレンダーはこちらをクリックひらめき電球




長崎県諫早市 エステサロン穏~Non~ Misae☆彡




☆当サロンのエステはチケット制ではありませんので高額な契約等ありません。


☆当サロンの取り扱い化粧品はナリス化粧品ですが、強引な商品販売・次回予約取り付け等はありません。エステのみのご利用可能です。


☆お子様連れも可能です。ご相談下さい。