5月23日(木)晴天の中、第3回Brillante~ブリランテ~開催しました上げ上げ


長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ


雑貨のブース9 ・ 美容ブース4 ・ その他ブース5。

来場者数は200人近くとなり、たくさんの方々に来ていただき大変嬉しく思いますキラキラ

私は美容ブースでエステを担当しましたが、改めて美容の仕事をしてて良かったと実感しましたキャハハ

その感想はまた後ほど好



今日は出店された雑貨ブースのご紹介ですWハート




薔薇 Usagi ・ Candy


長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ

Hand made shop「Usagi」を滑石でopenされてます。

Open 10:30~15:00  水~土

毎日の暮らしの中で使える優しい雑貨がありますよLOVE

アクセサリーもかわいいのがたくさんありましたキラキラ

Usagi ・ Candy  のブログ☆彡   ← クリックニコ




薔薇 RinaHana  hug*


長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ

ガーゼ・スタイ・バックなどなどオーダー可能だそうですラブ
可愛くて肌にも優しそうな雑貨が並んでましたにゃ

(mail) rinahana@gmail.com      

hug*ブログ☆彡  ←クリックニコ

RinaHana のブログ  ←クリックニコ





薔薇 おきにいりmarket


長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ

今回初めて出店していただきました☆彡

レザークラフト、布小物、ビーズ小物…etc。 

いろんな物があり私もゆっくり見たかったですガクリ

お客様もきっとおきにいりが見つかったはずラブ目


AMBER のブログ☆彡   ←クリックニコ

sept pommes のブログ☆彡  ←クリックニコ

anne のブログ☆彡  ←クリックニコ

La fossette のブログ☆彡  ←クリックニコ





薔薇 てつfamily


長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ


販売されてる‘てつ‘サンと、母の‘ままてつ‘、妹の‘こてつ‘の3人で

編み物を中心に雑貨作りをされてるそうですおんぷ

今回初めて出店していただきましたキラキラ
作品はもちろんですが、家族で作っているってところになんだか魅力を感じましたキャハハ

店舗はなく、イベントに参加したり、委託販売などで活動されてるそうです☆





薔薇 Juniper Berry

長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ

天然石アクセサリー・手作り革雑貨・アロマトリートメント・カードリーディングのお店を小浜でされてます。
生年月日から作るオリジナルブレスレットが大人気☆

最近は島原半島で雑貨イベントを開催されてるそうですよ上げ上げ

Juniper Berry ホームペーシ   ←クリックニコ





薔薇 なないろ

長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ

毎回たくさんの作品をだされるなないろさんキラキラ

作家名:petitre(プチトレ)・・・布小物。   

作家名:MIHO(ミホ)・・・布小物。 
作家名:hanami(ハナミ)・・・・・木工品・布小物

hanami のブ ログ☆彡   ←クリックニコ

3人で出されるだけあっていろんな物があって見てて楽しくなりますLOVE

なないろ イベント情報   ←クリックニコ





薔薇 THE Chubby BEAR


長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ

Okacchi の消しゴムハンコの実演販売!
そして、botan工房 オリジナル手編み糸と編み小物販売!

どちらもどんだけ器用なの泣とツッコミをいれたくなるほどの作品でした。

私も予約注文しました消しゴムハンコてへ





薔薇 伸明窯の陶器


長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ

今回は先生は教室のためいらっしゃいませんでしたが、陶器をお預かりし販売しました。

たくさんの方に手にとっていただきいつも人気のブースですぺこ

伸明窯ホームページ  ←クリックニコ





薔薇 委託雑貨ブース

たくさんの作品は作ってないけれど、少しなら出店してみたい。

そういう方を集めたブースですラブ


長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ

長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ

小さいものから大きいものまでいろんな商品が並んでましたキラキラ

毎回毎回思いますが、ホント器用です皆様じゅる・・

次回は美容ブースの後記きらきら!!お楽しみに~ラブ