イベント準備・ベリーダンス発表会の緊張、練習・クラス役員仕事、何かと気ぜわしいエステサロン穏~Non~ Misaeです☆彡

でも冷静にすること書き出すとたいしたことないんですよね好

書き出すって大事な作業ですキラキラ



この前の日曜日は母の日でした。

実家には帰れず。昨日ケーキ持って行きました上げ上げ

実家は両親だけ。さみしいんですよね・・・・・・・。

話し相手になるだけでもいいからちょこちょこ帰らねば。と思いましたWハート


ホントしみじみと実感します。ありがとう。の言葉につきますううっ...






2世帯で一緒に住んでる主人の両親にもこれまたかなり感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に住んでほんとによかった354354

自分たちだけではイライラしっぱなしだったりするだろうし・・・・・・・・。

嫁姑問題もなく日々暮らせてる。それだけで幸せです泣



で、私も主人から花束いただきましたWハート


長崎県諫早市。綺麗のお手伝い♪ エステサロン 穏~Non~    Misaeのブログ


いつもありがとう。  その言葉ってやっぱり嬉しいですね。


きっと昔は私のほうがマメでしたキャハハ

でも今は主人のほうがマメな気がするぼー



たくさん衝突しながらも過ごしてきて、ようやく安定期かな~。

お互い同じ方を向いて歩けるようになってきたような・・・・・・・。


お互いを尊敬しあい、感謝しあう。

簡単なようでこれ難しいダッシュ

でもそういう夫婦に、そういう家族になりたいなLOVE





*********************************


諫早市エステサロン穏 ~Non~ ホームページ

こちらをクリックひらめき電球




予約状況  ←予約状況カレンダーはこちらをクリックひらめき電球



5月23日(木)

 きれいと雑貨と住まいのイベントBrillnte~ブリランテ開催!

 Brillante 情報 ←こちらクリック







長崎県諫早市  エステサロン穏~Non~ Misae☆彡


☆当サロンのエステはチケット制ではありませんので高額な契約等ありません。


☆当サロンの取り扱い化粧品はナリス化粧品ですが、強引な商品販売・次回予約取り付け等はありません。エステのみのご利用可能です。


☆お子様連れも可能です。ご相談下さい。






今の私があるのは両親のおかげ。そのことは自分が親になり、時が経つにつれて