今日は諫早の競技場にくまもんが来るという噂を聞き子供達とお弁当持って遠足がてら歩いていきました[みんな:01]

Vファーレンと熊本のチームとの試合サッカー
すごいたくさんの人叫び

とりあえず広場でお弁当食べて遊んで、サッカーが始まった頃に競技場まわりをウロついてみると……

くまもん発見ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

くまもん、ちょうど休憩に車に戻るとこだったらしく、快く写真撮ってくれました[みんな:02][みんな:03]

photo:01



子供達以上に興奮気味な私[みんな:04]

私もツーショット写真撮りたかったなぁ[みんな:05]

で、くまもん休憩終わるまで待ってみようか。として座る場所見つけたら、サッカー観戦に来てた家族連れのお母様が、
『チケットいりませんか??チケットいただいた分が余ってるんですが。』
って声かけて下さいました[みんな:06]

ちょうど子供が中に入りたい~サッカー。チケット買って~サッカー。って言ってた時で、ありがたくちょうだいし急遽サッカー観戦[みんな:07][みんな:08]

ほんと声かけて下さった方に感謝感謝です。でもお名前も聞かず[みんな:09]

子供達も始めてのサッカー観戦かなり楽しんでました[みんな:10]

Vファーレンも勝ったし声出して応援してなんだかスッキリ気分爽快な感じ[みんな:11][みんな:12]

観戦終えてまた広場でサッカーしてた子供達。
元気だなぁ[みんな:14]と1人で眺めてました[みんな:15]

ほんととってもいい一日でした[みんな:13]


さて、明日は新しいエステ、ポレーションの研修に行ってきます[みんな:16]楽しみ[みんな:17][みんな:18]

*********************************








諫早市エステサロン穏 ~Non~ ホームページ





こちらをクリックひらめき電球






予約状況
 ←予約状況カレンダーはこちらをクリックひらめき電球









5月23日(木)


 きれいと雑貨と住まいのイベントBrillnte~ブリランテ開催!


 Brillante~ブリランテ~
←こちらクリック




















長崎県諫早市  エステサロン穏~Non~ Misae☆彡





☆当サロンのエステはチケット制ではありませんので高額な契約等ありません。





☆当サロンの取り扱い化粧品はナリス化粧品ですが、強引な商品販売・次回予約取り付け等はありません。エステのみのご利用可能です。





☆お子様連れも可能です。ご相談下さい。














iPhoneからの投稿