おはようございます☺️


昨日は連休最終日、

無事お仕事終えました✨

 連休期間中、殆どお仕事でしたが

5日はお休みをいただき、

お隣富山県までドライブ🚙😊


予定していたラーメン屋さんは

あまりの行列で諦めました🍜


久しぶりの

比美乃江公園

展望台からの眺め。



お天気に恵まれました♪☀️

あまりの混雑に、

ランチは後回しに。


途中、震災で傾いたままの家や

半壊した建物もあり。

一日も早い復興を願いたいです。


車を走らせている途中

偶然見つけた氷見うどん製麺所なごみへ。

行ってみることに☺️



カレー鍋うどん

名物だそう。


私、しっかり写り込んでる^^;



私は

名物カレー鍋うどん小サイズ

太麺の氷見うどん、弾力あり食べ応えあり😋

美味しく頂きました☺️


入口で食券買ってから席に案内されます。

県外ナンバーの車も沢山。

人気店のようです💕


帰りに氷見の道の駅に寄ってみましたが

混雑凄く

レジは行列〜




殆どお仕事で終わってしまったGWだけど

近場でもお出かけ出来て

良かった😊 

あまりに混雑凄くて

見るだけで帰りました。

またゆっくり行きます🚙