今朝も寒いです。


気温差があり、体調管理がなかなか難しく感じています💧


先日、新しくなった小松駅へ。

時間がありましたので、駅ナカ色々散策。





他にお土産、カフェなども新しく出来ていて

ゆっくり過ごせる雰囲気でした☕️


そして、駅前にある

團十郎芸術劇場うららへ。


小松基地ふれあいコンサート

ご招待していただきました🎵✨




コンサート、素晴らしかったです✨

久しぶりに音楽を楽しんだ日でした💕



ガチャでブルーのバッジをget💕


大好きなバーティカルキューピット♡


久しぶりに知人達と揃い、


沢山お喋りも出来て、


楽しい一日を過ごせました☺️🎵


中、高とブラスをやっていたせいか


また音楽やりたくなりました✨


楽しい一日ありがとうございました😊