こんばんは♪


大雪になりそうで、外は荒れています❄️

雪は苦手。昨年のようになるのか心配です。


さて、

先週ですが、新潟〜長野まで主人とお出かけ🚙

主人の趣味のお城めぐりにお付き合い。

長野では、小諸城址懐古園へ。







松代城は拝観無料でした。




小諸駅で

立ち食い蕎麦を見つけた主人が、食べたがり。

私も付き合うことに。



確か350円くらいでした。安い〜

この後は

帰り道にカレー🍛食べました😊


お天気が崩れてきたので、

他はまた次回。早めに帰りました。






御朱印 

義父に頼まれて買いました。

後日、お土産の野沢菜漬けと一緒に渡し、喜んでいただきました💕


このアイス

有名らしく、寒かったけど食べました🍦



食べてばかりでした笑