こんにちは♪


先日お天気の良い日に

母が遊びに来てくれました☺️


念願だった図書館も行けて

とても喜んでくれました☺️










向かい側には

新しくなった

金沢美術工芸大学



ランチは帰りの事を考えて

駅近くにて。

久しぶりのクロスゲートへ。



喜久や にて。

母の好きな天丼をいただきました✨

クロスゲートは久しぶりに行きましたが

いくつか

閉店しているお店もありました。



一階のスタバへ移動☕️

スタバは駅にも、駅前のフォーラスにもある。

人気ですね。


あまり写真はありませんが、

色々足を運び

楽しんでもらえたようです💕


沢山歩いて

楽しい時間になりました😊


それでは

皆さま素敵な週末になりますように✨