こんばんは🌇


今日で8月も終わりですね。

先日私の誕生日に

主人からプレゼントの代わりに

足の痛みと違和感があると言われた。

仕事から帰ると、やっと歩いていて、

痛風を疑う症状。

近くの病院に電話をして、

時間外でしたが、診ていただけました🏥

痛風発作の疑い😢

来週検査となりました。

先生からは禁酒するよう言われた主人。

これを機に、大好きなお酒を控えてくれたら嬉しいな。

食生活の見直しも。

頑張ります。


誕生日プレゼント🎂は

主人の足が痛風だけで、他は大丈夫だったこと。

これから大変だけど、

少しでも良くなるよう、私も頑張ります。



お仕事終えてから

スタッフさんと、ミスドでお祝い☕️を。

ありがとう💕

お腹空いて、ミニサイズのドーナツまで食べてしまいました😅


明日から9月。

まだまだ暑い日が続きそうです☀️