おはようございます☀️


珍しく

土日お休み✨

土曜日は基本お仕事ですので、

貴重な土日連休は、嬉しいです😊


昨日は朝早く出発して飛騨高山方面へ。


予定になかった

飛騨大鍾乳洞へは、主人が行きたいと言い

行ってみました。

想像以上に急な階段や、狭い通路もあり、最後は

へとへと。

足腰に自信のない方の出口案内板まであり。








中は涼しいです。

背の高い方は途中、頭上注意ですが、

背の低い私は頭上気にする必要無し☺️

背の低いのもたまには良い事も😆


お昼は

主人が岐阜転勤中、上司と何回か食べに行っていたお店を教えてくれました☺️



高山市にある
万人橋 
主人お勧めの カツ丼とミニ中華そば🍜のセット
いただきました。
お値段が良心的でびっくり❗️
美味しく頂きました☺️
小さなお店はほぼ満席。早めに行って良かったです。
帰りにみつけたコメダ珈琲でしばらく☕️

ゆっくり新聞📰タイムの主人☺️




写真整理が出来てないので

とりあえずここまでにします。

楽しい日曜日になりますように✨