おはようございます



ただひたすらに
子供の砂場セットに
名前シールを貼っていました。




どれも100均のものですが
無くしてまた買う事もあまりしたくないので...
(ケチかな...笑)



他のお友達とおもちゃが
混じっちゃったり、
他の子供が間違えて持ち帰ろうとしたり
そういう事もなかなか多い砂場セット。




無くなって子供たちが
騒ぐのも嫌なので
少しでも防げるかなと、
貼ってみた!










姉弟で使ってるので
「はやし」オンリーです。



はやし家のものと言うことで...!



砂場セットは
我が家のシューズクローゼットに
吊るしてあります。



砂場の砂がすごい残る砂場セットですが
砂が色んな所についたりするのが
結構苦手なので使用後は公園の水道でサッと
洗い流すか、水道が渋滞していたら自宅で
砂を絶対に洗い流しています。
















これは娘が砂のプリンを
作っている様子。




梅雨もあけたから
公園に行きやすくなって
嬉しいなー!









夏休み子供と沢山遊んであげよう!