こんばんは流れ星





娘は就寝。





今日は昼から
Farmers Marketへ。






青山、表参道で
毎週末やってますニコニコ








加工無しキラキラ
晴天過ぎて写真が綺麗に撮れましたおねがい




無添加食品、有機野菜、
そういったものが沢山
売られますおねがいおねがい




なかなかスーパーで
買えない物もニコニコ





見てて楽しい爆笑





レモネードも
無添加レモネードニコニコ
美味しかった照れ
モヒート入りにしたら
めっちゃ美味しくて
進む進む笑い泣きハート











加工してないのに本当綺麗に撮れました(笑)

















今日は暑かったので
娘も汗沢山でしたアセアセ





暑いと体力奪われますねガーン




寒くなったり
暑くなったり



風邪引いちゃう方も
居そうな天候。。



娘に移せないので
私も気を付けないとガーン!






季節の変わり目
気を付けましょう照れ照れ



Twitter
@omitsumio